ケロ君の部屋

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。雑記ブログです。

暑くなってきた気がします

※この記事はプロモーションを含んでいます。

 

こんにちは。ケロです!

お待たせしました。久しぶりの投稿になります。  

新年度になりましたね。これからも当ブログをよろしくお願いします!

 

最近暑くないですか?

僕の地元は最高気温20度台の日が続き、日中は暑さを感じます。

皆さんのお住まいの地域はどんな感じですか?日中は少し薄めの格好でもいいのではないかと思います。

僕は仕事柄かなり動き回るので薄着で出勤しています。汗かきなので可能ならずっと薄着でもいいんですけどね(笑)

でも朝晩はまだ寒いので油断はできませんね。寒暖どちらにも対応できる格好が無難だと思います。なんか上から目線になってしまいした(笑) すみません(笑)

 

 

 

 

数ヶ月すればさらに暑くなるので、ぼちぼち衣替えをしておきましょう。

寒暖差が激しいと体調が悪くなりがちなので、皆さん気をつけてくださいね。

 

今回はここまでになります。ありがとうございました!