ケロ君の部屋

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。雑記ブログです。

今日は僕の誕生日です!

この記事はプロモーション広告を含んでいます。

 

皆様、どうも。ケロです!

本日、3月10日は僕の誕生日なのです!

やっと1つ歳を取りましたよ(笑) 24歳になりました!

子どもの時は中々誕生日が来なくて周りより遅れている感がありましたが、大人になってからは同学年より1歳若くいられるから得だと思うようになりました。

やはり歳を取ると考えも変わるものなんですね。

まだ24歳なのか、もう24歳なのか捉え方は人それぞれですが、僕的にはまだ24歳という解釈だと考えています。まだまだ若いですしもっと人生を楽しみたいです!

なので、これからも健康で生きられるように人生を楽しんでいこうと思います!

 

今回はここまでになります。ありがとうございました!