ケロ君の部屋

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。雑記ブログです。

今週のお題「お弁当」

※プロモーションを含んでいます。

 

こんにちは。ケロです!

今週のお題「お弁当」に関する内容になります。

良かったら最後まで読んでください!

 

 

 

学生時代のお弁当は懐かしく感じますね〜 

特に高校生のときは3年間親に作ってもらいましたからね。感謝ですよ。

新卒時代は一人暮らしをしていたので、自分でお弁当を作って職場に持って行きました。

(米はちゃんと炊いていますがおかずは冷食です)

今は昼からの短時間パートの仕事なのでお弁当を作る機会はなくなりました。

ですが、自分のことはちゃんと自分ですることを経験できたので、今後あらゆる分野で活かせるようにしたいです。

何でもかんでも親任せでは成長できませんからね。社会人は自立をせねばですよ。

今は実家暮らしですが、全て親任せではなく自分のことは自分でするという意識を持って生活しています。継続して人間的に成長できるようにしたいです。

 

皆さんのお弁当に関するエピソードがありましたら、ぜひ教えてください!

お待ちしています!

 

今回はここまでになります。

最後まで読んでいただきありがとうございます!