ケロ君の部屋

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。雑記ブログです。

実は高所恐怖症なんです…

※プロモーションを含んでいます。

 

こんばんは。ケロです!

今日は僕が高所恐怖症であるというお話になります。

良かったら最後まで読んでください!

 

 

 

タイトルや冒頭にお伝えしたように、僕はかなりの高所恐怖症です。

そこから見える景色は別格なのかもしれませんが、僕にはそんな余裕がありません。

都会に行けば高層ビルや施設などが多くあると思いますが、そういうのはほぼ無理です(笑)

東京スカイツリーに行ったことがありますが、透明な床は怖いですね。あそこに立てと言われても無理です。

高所のところに行くと、楽しみよりも怖い気持ちの方が強まってしまいます。

絶叫系は絶対に避けますね。高い怖いの要素が詰まっているので、僕は一生克服できません。まあ乗ることもほぼないでしょう。

観覧車もダメですね。揺れることがあるのが怖いです。

本当にめんどくさいですけど、無理なものは無理なんです。どうしようもないのです。

 

僕と同じ高所恐怖症の方がいましたらコメントで教えてください。

色々と語り合いたいです。

 

今回はここまでになります。

最後まで読んでいただきありがとうございます!