ケロ君の部屋

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。雑記ブログです。

もう4月かあ…

※この記事はプロモーションを含んでいます。

 

こんばんは。ケロです!

もう4月ですね。2024年も3分の1が終了しました。この間2024年になったばかりだというのに、もう3ヶ月経ったなんて信じられません(笑)

時が過ぎるのが本当に早く感じます。僕の過去記事でも言った記憶が…(笑)

まあそれはさておき。

最近、日中は暑くなってきました。早い人はもう半袖を着ています。僕は薄めの長袖Tシャツで乗り切っています。もう少ししたら半袖を着ようかな?

最高気温や周りの状況を見ながら衣替えを進めていこうと思います。

 

今回はここまでになります。ありがとうございました!

おやすみなさーい。