ケロ君の部屋

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。雑記ブログです。

筆者好みの炭酸ジュース

※この記事はアフィリエイト広告を含んでいます。

 

こんばんは。ケロです!

今回は僕が好きな炭酸ジュースを紹介します。

良かったら最後まで読んでください!

 

筆者好みの炭酸ジュース

 

 

僕が好きな炭酸ジュースは三ツ矢特濃オレンジスカッシュです!

アサヒ飲料 三ツ矢特濃オレンジスカッシュ 500ml×24個セット

 

これが結構美味しいんですよ〜

名前の通りかなり濃いですし、炭酸もそれなりにあります。

オレンジの果汁を強く感じて、飲みごたえがあります。

濃い味が問題なければ飲めると思います。僕はかなり好きな味です!

 

他にもグレープやピーチなど様々な味があるんですけど、僕はこのオレンジスカッシュが1番好きですね〜

オレンジ好きの方にぜひ1度飲んでいただきたいです!

皆さんはどんな炭酸ジュースが好きですか?

よかったらコメントで教えてください!

 

短いですが今回はここまでになります。

最後まで読んでいただきありがとうございます!