ケロ君の部屋

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。雑記ブログです。

お題「1億円あったらどう使う?」

 ※プロモーションを含みます。

 

こんにちは。ケロです!

今回は「1億円あったらどう使う?」という内容になります。

良かったら最後まで読んでください!

 

筆者の1億円の使い道

 

 

そもそも1億円を持つって想像つかないですよね。超大金ですし、しばらくは働かなくても過ごせますからね(笑)

それが現実で起きたらどれだけ楽できることか(笑)

 

まあそれはさておき。本題に入ります。

僕の1億円の使い道は以下の通りです。

 

①5000万円を家の貯金にする

このくらいは家に入れてもいいでしょう。何せ1億円を持っているという設定ですからね。今までたくさんお世話になっていますし、気持ちもう少し多くてもいい気はしますね。

パッと思い浮かんだのがこれで、5000万円貯金できたらひとまず安心かなと思います。

 

②1000万は自分のために

1000万円も十分な大金ですよ。いくらか貯金したり、自分の好きなものを購入したり、いい部屋を借りるための資金として使うのもいいですね。

 

③残りは一旦保留 

大金すぎてパッと思い浮かびませんでした(笑)

残りの4000万円。新しい家を建てるのもよし、大リフォームや好きなことに使うのもよし。用途はたくさんありますからね。手をつけずに一旦保留とさせていただきます。

 

 

僕が1億円を手に入れたらこんな感じの使い方をします。

皆さんならどう使いますか?良かったらコメントで教えてください!

 

今回はここまでになります。

最後まで読んでいただきありがとうございます!