ケロ君の部屋

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。雑記ブログです。

お題「私○○がやめられないんです!」

※プロモーションを含んでいます。

 

こんばんは。ケロです!

今回は「私○○がやめられないんです!」に関する内容になります。

良かったら最後まで読んでください!

 

筆者がやめられないこと

 

 

僕がやめられないことは食べ過ぎることです。

お茶碗一杯までにしておこうと思っても、余ってたらついついおかわりしちゃいますね(笑)

分かっていても止められません(笑)

あれって何故なのでしょうか?不思議ですね。

このままじゃ太る一方なので何とかして抑えねば…!

とはいえ米は大好きなので米を食べないというのは嫌ですね。贅沢を言ってしまいましたけど笑)

何かいい方法はないでしょうか?もし思いついた方がいたらコメントで教えてください!

お待ちしてます!

 

今回はここまでになります。

最後まで読んでいただきありがとうございます!