ケロ君の部屋

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。雑記ブログです。

雨エグすぎだろ…

※この記事はプロモーション広告を含んでいます。

 

こんばんは。ケロです!

今日は僕が住んでいるところは大雨でした。

朝は雷の音で目覚め、昼は大雨の中、原付で出勤し、帰り道も大雨でした。夕方ごろに雨が止んで晴れ間が見えたのですが、気がつけばまた雨。

靴に防水スプレーを振り撒くりましたが全く意味をなさず。カッパを着ても中の服まで湿ってしまうというまさかの事態。

水を弾くというのも限界があるということを改めて知りました。

車が1番楽なんですけどね。自分の車は持ってませんし、そもそも運転を4年近くしていません(笑)

なんだかんだ原付が楽なので、しばらくは原付で頑張ります。

 

皆さんは雨の日はどんな方法で出勤していますか?

良かったらコメントで教えてください!

 

今回はここまでになります。

最後まで読んでいただきありがとうございます!