ケロ君の部屋

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。雑記ブログです。

好きなキャラについて語る

※プロモーションを含みます。

 

こんばんは。ケロです!

今回は僕の好きなキャラクターについてお話しします。

良かったら最後まで読んでください!

 

 

筆者が好きなキャラクター

 

 

僕の好きなキャラクターは「ちいかわ」に出てくるうさぎです。

これがうさぎです。テンション高めのちょっとやかましいキャラです(笑) 好き嫌い別れるでしょうね。

思考が読めず行動もド派手なものが多いのが特徴です。「ウラ」とか「ヤハ」とか「ハァ」ってよく喋ります。

特にモモンガに対しては当たりが強く感じました(笑)ヤバい奴オーラを感じ取ったのでしょう。

うさぎは身体能力がとても高く、戦闘面もかなり優秀で苦戦しているシーンをほとんど見たことがありません。(僕はアニメ勢なので、原作の方は細かくは分かりません。)冷静に状況判断もできるので、相当経験を積んでいるのでしょう。

 

やりたい放題の自由な性格ですが、根は仲間想いのいい子なんです。

・ちいかわやハチワレに美味しいものを教えて3人でシェアする

・ちいかわがブロッコリーを食べれずにいたら美味しくなる食べ方を教える

・人手不足で困っているパジャマパーティーズに協力する

などの一面を見せていました。

友達や困っている人をちゃんと助ける頼もしい存在です!

こういう仲間想いの一面に惹かれて僕はうさぎを推すようになりました!普段とのギャップがありすぎてビックリしましたね(笑)

これからもちいかわやハチワレと仲良くしてほしいです!

 

ちいかわ好きの皆様はどのキャラが好きですか?

良かったらコメントで教えてください!

 

今回はここまでになります。

最後まで読んでいただきありがとうございます!