ケロ君の部屋

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。雑記ブログです。

今週のお題「外でしたいこと」

※この記事はプロモーションを含んでいます。 

 

こんにちは。ケロです!

今回は「外でしたいこと」に関する内容をお送りします。

良かったら最後まで読んでください!

 

筆者が外でしたいこと

 

 

僕が外でしたいことは原付を走らせることですね。

春になってちょうどいい気温になると、原付で走りたくなるんですよね。

体全体に当たる風が気持ちよくて走り甲斐があります。

 

 

春先はライダーが多い印象があります。ツーリングに最適の時季なのでしょう。

ライダーの方々は、夏場もフル装備なのでしょうか?

僕はガチ装備を持っていないので、薄めの上着と長ズボンで対策しています。

ライダーの上着は暑そうな感じがしますが、夏仕様のものもあるんですかね?

風通しをよくしないと体中汗だくですからね。

有識者の方はぜひ教えてください!

 

今は連勤中で中々休めていませんが、どこかの休みで原付を走らせてお出かけ出来たらいいなって思います。

皆さんの「外でしたいこと」もぜひコメントで教えてください!

お待ちしています!

 

今回はここまでになります。

最後まで読んでいただきありがとうございます!