ケロ君の部屋

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。雑記ブログです。

ご報告

この記事はプロモーション広告を含んでいます。

 

こんばんは。ケロです。

皆様にご報告することがあります。

それは…

 

祝!ブログ開設半年記念!

 

 

本日2月15日で「ケロ君の部屋」は開設から半年を迎えましたー!

あっという間の半年でした。ここまで続けられたのも皆様のおかげです。本当にありがとうございます!

僕は物事が長く続かなくて粘り強く続けることをあまりしていませんでした。その間一度も辞めずに続けられたのは、僕の中では大きな成果なのです。

やはりアドセンスに合格できたことがブログを続けようという気持ちにさせたのだと思っています。

ブログを始めた人はアドセンス合格に向けて頑張っているでしょうし、いつかはブログで稼ぎたいという目標を持っている方も多いのではないでしょうか。

正直に言うと、僕はブログを始めたときは明確な目標を持っていませんでした。趣味を増やすためにブログを始めて、気がついたらハマっていました。

文章力や面白さがなくても、伝えたいことを自由に伝えることができることがどれだけ楽しいか、どれだけ気持ちいいことかを体感することができました!

まだまだ未熟ですが、これからも自分なりに頑張りますので、応援よろしくお願いします!

 

今回はここまでになります。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

改めて、これからもケロ君の部屋をよろしくお願いします!