ケロ君の部屋

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。雑記ブログです。

今週のお題「元気を出す方法」

この記事はプロモーション広告を含んでいます。

 

こんばんは。ケロです!

今回は元気を出す方法に関する内容になります。

ぜひ最後まで読んでください!

 

元気を出す方法

 

 

僕はとにかく食べて元気を出しています。 

食べることが好きですし、落ち込んだり嫌なことがあったら食べて忘れます。そしてしっかり寝る。これで大体乗り切れます。もちろん食べすぎない程度には気をつけてますよ(笑)

僕は米が大好きで1日1回は絶対に米を食べるというルールを勝手に作っています(笑)

僕にとって米が元気の源なので、それがなかったら正直辛いです…

 

皆さんはどのような方法で元気を出していますか?良かったらコメントで教えてください!

 

今回はここまでになります。ありがとうございました!