ケロ君の部屋

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。雑記ブログです。

今日は暑かった…

※プロモーションを含んでいます。

 

こんばんは。ケロです!

夜遅くの投稿になります。よろしくお願いします!

 

 

 

今日の日中はとても暑かったです。朝から暑さを感じましたよ。

今日は日帰り旅行に行き、早く現地に到着できるように早朝に出発しました。3時30分起きでした(笑) その時間はまだ涼しかったですが、日が昇るにつれてどんどん気温が上がり、お昼頃は蒸し暑かったです。

長袖を着るか迷いましたが半袖にしました。半袖で正解でしたよ。その代わり何ヶ所か蚊に刺されましたけどね(笑)

5月って蚊は飛んでいるんですかね?時季的に早いように思うんですけど、意外と飛んでいるのかもしれませんね。

 

まだ朝晩は寒さが残っていますが、日中は暑いですよ。これから夏にかけて気温が上がりますし、早めの熱中症対策はしておいた方がいいかもしれません。

皆さんも気をつけて過ごしてくださいね。

明日はゴールデンウイーク最終日。皆さんはどんな予定を立てていますか?僕は仕事です…しかも雨の中行かなければなりません…ああ、憂鬱だよ…まあ頑張ってきます(笑)

 

今回はここまでになります。ありがとうございました!