ケロ君の部屋

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。雑記ブログです。

今週のお題「ほろ苦い思い出」

こんにちは。ケロです!

今日は僕のほろ苦い思い出に関するお話をさせていただきます。

興味のある方は最後まで読んでください!

 

 

 

僕のほろ苦い思い出は「失恋」です。

高校時代に好きな人がいました。剣道部の女の子で僕とは同学年です。

現役中は男女交際ができなかったので、引退後に勇気を出して告白しました。

ですが、結果はダメでした。その女の子は元々好きだった人がいたからとのことでした。

ショックでしたが後悔はしていません。想いを伝えれて良かったと思っています。

その後は連絡を取っていないので分かりませんが、幸せに過ごせていることを願っています。

 

以上が僕のほろ苦い思い出話になります。皆さんのほろ苦い思い出話がありましたら、

コメントで教えていただけると嬉しいです!

 

今回はここまでになります。

最後まで読んでいただきありがとうございます!