ケロ君の部屋

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。雑記ブログです。

僕の朝食

お題「朝食に何を食べていますか?」

※プロモーションを含みます。

 

こんにちは。ケロです!

今回は「朝食に何を食べていますか?」という内容になります。

最後まで読んでいただけると嬉しいです!

 

僕の朝食

 

 

主食は米が多いですね。気分次第でパンを食べることもあります。

それでも米の方が圧倒的に多いですね。お供に海苔や明太子がある日も。

ほぼ毎回ウインナーと卵焼きは食べてますね。どちらも大好きなので気分が上がりますね。

巻くタイプの卵焼きは上手に作れません(笑)なのでスクランブルエッグで食べています。

巻くときのコツって何かあるんですかね?有識者の方は教えてください!

 

皆さんの朝食も良かったらコメントで教えてください!

お待ちしています!

 

今回はここまでになります。ありがとうございました!