ケロ君の部屋

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。雑記ブログです。

お題 「雨の日の過ごし方」

お題「雨の日の過ごし方」

 

※プロモーションを含みます。

 

こんばんは。ケロです!

今回の記事内容は雨の日の過ごし方になります。

良かったら最後まで読んでください!

 

筆者の雨の日の過ごし方

 

 

僕は雨の日は1日中家にいます(笑)仕事だったら仕方ないですけどね。

休日にわざわざカッパを着てまで自転車漕いだり原付を走らせたくないですよ(笑)

車があるなら話は別ですが、僕は車を所持していませんし、4年ほど運転をしていないのでドライブすらできません…

雨の日は外出したいという気持ちになりませんからね。用事がない限りは家にいます。

お菓子やジュースを買いに傘をさして徒歩でコンビニに行くことはたまにありますね。

小雨ぐらいなら大丈夫かなと個人的に思っています。大雨だったらさすがに外出はしませんよ(笑)

まあでも基本的には家で過ごしてますね。それ以外の案が思い浮かばないので、雨の日のいい過ごし方がありましたら、コメントで教えてください!お待ちしています!

 

 

今回はここまでになります。

最後まで読んでいただきありがとうございます!