ケロ君の部屋

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。雑記ブログです。

今週のお題「習慣にしたいこと・していること」

この記事はプロモーション広告を含んでいます。

 

こんにちは。ケロです!

今回は今週のお題である「習慣にしたいこと・していること」についてお話しします。興味のある方はぜひ最後まで読んでください!

 

習慣にしていること

 

 

僕が習慣にしていることは腕立て伏せです。週に3、4回ほどやっています。

僕は身長が低いので、それをカバーするためにムキムキになりたいと思ったことがキッカケです。本当はジム通いや筋トレ器具を買って行うというのをしたかったのですが、そのための資金が腕立て伏せだったら家でできてお金もあまりかからないから始めてみようと思ったことがきっかけです。

基本的に普通のやり方でやっていて、たまにYouTubeで腕立て伏せの動画を投稿している方のを参考にしています。

続けていると腕や胸板が少し大きくなったなと感じます。筋肉がつくと強くなった気がしますし、堂々としていることができます。身長190cmクラスでムキムキだったらとても良かったのですが、それは残念ながら叶わず…

まあでもガタイが良かったら舐められないと思いますし、心に余裕を持てる気がします。体を壊さない程度にこれからも続けたいです。

 

最後に

 

 

 

いかがでしたか?「習慣にしたいこと・していること」に関する内容でした。

皆様が習慣にしていることor習慣にしたいことがありましたら、コメントで教えてください!お待ちしています!

 

本日はここまでになります。

最後まで読んでいただきありがとうございます!