ケロ君の部屋

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。雑記ブログです。

ランクバトル、しばらく休みます…(ポケモンSV)

この記事はプロモーション広告を含んでいます。

 

こんにちは。ケロです。

いきなりですが、僕はポケモンSVのランクバトルをしばらくお休みすることにしました。

理由は対戦していても面白さを感じなくなったからです。

いつ見ても変わらない顔ぶれ、元々強いポケモンはそのままの強さorさらに強くなるというパターンが多いこと、使えるポケモンが増えすぎて考えることが多くなり段々面倒になってきました。

僕も準伝説とか強ポケを使ってはみるものの、中々勝てなくなってきました。

強いポケモンは出禁or弱体化してもう少し環境が変わったらいいなと思っていますが、そんな気配は全くないですね。

今までは負けたとしても「次頑張ろう」って気持ちを切り替えれましたが、今はそんな余裕がありません。自分の実力が足りてないと言われたらその通りですが、自分はもう無理だなと思ったので、しばらくお休みするという決断に至りました。

これからは、パルデアやキタカミ、ブルーベリー学園をのんびりブラブラと楽しもうと思います。その時に撮れた写真をまた紹介したいです。

対人戦からはしばらく離れてまったりプレイしていきます。

 

今回は短いですがここまでになります。ありがとうございました。