ケロ君の部屋

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。雑記ブログです。

今週のお題「あんこ」

※プロモーションを含んでいます。

今週のお題「あんこ」

 

こんにちは。ケロです!

あんこに関する内容でお送りします。良かったら最後まで読んでください!

 

 

 

僕自身あんこは好んで食べませんが、どちらかと言えばこしあん派です。

苺大福にこしあんが使われているものがあって、それなら食べれます。

つぶあんは無理です。小豆が嫌いなので食べれません。

 

豆は豆でも納豆や節分豆、枝豆は食べれます。かなりめんどくさいですよね(笑)

これらは食べれて小豆はなぜ無理なのか不思議です。

 

まあそれはさておき。話を戻しましょう。

僕はあんこはそんなに好きではないのですが、僕の父はあんこが大好きであんぱんをよく食べています。食パンにあんこを塗りたくって食べることもしばしば。

あんこの美味しさをあまり理解できませんが、ハマる人にはハマるのでしょう。

あんこが好きになる方法を思いついた方はコメントで教えてください!

あと、あんこ好きかどうかも教えてくれたら嬉しいです!

お待ちしています!

 

今回はここまでになります。

最後まで読んでいただきありがとうございます!