ケロ君の部屋

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。雑記ブログです。

5連勤終わりのビール!

※この記事はアフィリエイト広告を含んでいます。

 

こんばんは。ケロです!

やっと5連勤が終わりました。僕の場合、5時間の5連勤なんですけどね(笑)

仕事柄店内を動き回りますし、商品補充もして体力や筋力を使いますので中々濃い5時間勤務です。

 

 

 

5連勤を乗り切ったご褒美としてキリン晴れ風を買いました!

キリン キリンビール 晴れ風 ビール 350ml 缶 バラ 1本

 

ずっと気になってたんですよね〜 新商品って書いてあると基本的に弱いです(笑)

本日、早速飲んでみました。

スッキリした味で美味しかったです!とても飲みやすかったですよ〜

ただ後味に少し苦味が残るので、そこが気にならない方は十分に楽しめると思います。

 

仕事終わりに飲むビールがこんなに美味しか感じるとは思いませんでした!爽快感が普段と全然違いますよ。

 

明日明後日と連休なのでゆっくりさせていただきます。

流石に休日に仕事のことを考えたくないです(笑)

天気が悪そうなので家でゴロゴロしようかなー

 

今回はここまでになります。

最後まで読んでいただきありがとうございます!