ケロ君の部屋

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。雑記ブログです。

夜のつぶやき

みなさん、こんばんは。

 

僕は2、3日前に高校時代の友達(男)と飲みに行きました。

月1で会ってるから久々感はないですけど、いざ会うと楽しいんですよ。何気ない会話で盛り上がりますからね。あと、そいつはめっちゃお酒を呑みますよ。ジュースを飲む感覚でいってますね〜

ちなみに僕は生ビール2杯が限界です笑

お酒が弱いのになんで飲み屋に行くのかというと、飲み屋の雰囲気が好きだからです。それだけです。だから定期的に通っています。

 

しっかし、その友達とはこんなに長く交流が続くとは思いませんでした笑

僕の予想なんですけど、お互いに話や考え、性格が合うからだと思います。あと、似たような状況にあるというのも考えられますね。

やっぱり話の合う人じゃないと楽しくないですよ。何事においてもそうじゃないですかね?

僕の数少ない友達なので、この縁は大切にしたいです。用のない人は次々と切っていましたが、この人だけは切れないですね。本当に友達が0人になってしまいすから笑

 

 皆さん、一度繋がりを持った人は大切にしましょう。特に昔からの仲の人とはね。

 

それでは、おやすみなさい💤