ケロ君の部屋

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。雑記ブログです。

今週のお題「急に休みになったら」

この記事はプロモーション広告を含んでいます。

 

こんにちは。ケロです!

今回の記事は今週のお題「急に休みになったら」の内容になります。

 

急に休みになったらとても嬉しいですよね。休みが増えて気分も上がります。

仕事の前提でいたから何をしたらいいか分からなくなることもあると思います。

そこで、僕ならこれをするというのをお話しします。

 

突然休みになったときに自分がすること

 

 

やはり寝るかゲームの2択ですね(笑)

可能なら何時間でも寝たいですし、ずっとゲームしていたいです。

休みというのは、体を休めたり心身をリラックスさせるための貴重な時間だと考えていて、外に出て体を動かすとかどこかに出かけるというのは正直気分が乗らないです。

3連休ぐらいあればどこかでお出かけしてもいいですが、1日休んで次の日は仕事となると、できれば1日家で過ごしたいです。

僕は外に出るのがそんなに好きではないので、家でのんびりダラダラするのが合ってます。

食料品や雑貨などの買い物に行くことはあっても、ショッピングモールでお買い物というのはほとんどないですね。休みの日の外出は最小限に抑えたいです。

以上で紹介を終わります。

最後に

皆様は突然休みになったときは何をしますか?

もしよかったらコメント等で教えてください!

 

今回はここまでになります。

最後まで読んでいただきありがとうございます!