ケロ君の部屋

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。雑記ブログです。

夏に聴きたい曲

お題「夏に聴きたくなる音楽と言えば」

 

※プロモーションを含んでいます。

こんにちは。ケロです!

夏が近いですね。今はまだ少し寒さが残っていますが、これから気温が上がって暑くなるので、暑さ対策は早めにしておきましょう。

 

さて、本題に入りましょう。

今回は夏に聴きたくなる曲についてお送りします。良かったら最後まで読んでください!

 

筆者が夏に聴きたい曲

 

 

僕が夏に聴きたい曲はゆずの「夏色」です。

夏の定番ソングですし、暑い夏に爽快感を与えてくれます。

歌詞を見ると夏を連想させるフレーズが多く、その場面や風景を想像しやすくてとてもいい曲だと思います。

僕はゆずのライブに行ったことがあるのですが、1番盛り上がる曲は夏色ですね。

ライブのアンコールといえばという曲で、本人が1番楽しそうな感じがします(笑)

また機会があればゆずのライブに行って楽しみたいです!

 

皆さんの夏に聴きたい音楽は何ですか?

良かったらコメントで教えてください!

 

 

 今回はここまでになります。ありがとうございました!