ケロ君の部屋

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。雑記ブログです。

今週のお題「2024年にやりたいこと」

この記事はプロモーション広告を含んでいます。

 

こんばんは。ケロです!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

さて、本題に入りましょう。

私が2024年にやりたいことは、1人暮らしの再開です。

大学卒業後、新卒として働いていた時は1人暮らしをしていました。1社目を辞めてからは、ずっと実家に住み続けています。現在は社員ではないので手取り的に困難ですが、この歳(今年3月で24歳)になって実家に居続けるというのがとても申し訳ないですし、情けなく思うことが多々あります。

その現状を打破すべく1人暮らしを再開したいのです。

世の中にはかなり少ない手取りでなんとか1人で生きている人もいると思います。

厳しい状況の中で1人暮らしを頑張っている人がいるのに、ぬくぬくと恵まれた環境で住み続ける自分は、とても甘々な人間だと感じます。

結局達成できずに終わりそうな予感がしますが、それでもやってみたいです。

 

 

 

今回は「2024年にやってみたいこと」というお題で記事を書きました。

皆さんは何かやりたいことはありますか?

良かったらコメント等で教えてください!

 

今回はここまでになります。ありがとうございました!

今年もケロ君の部屋をよろしくお願いします!