ケロ君の部屋

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。雑記ブログです。

初めてのポケモンカードの紹介!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

 

こんにちは!

突然ですがポケモンカードゲームをやっている方、あるいはコレクションをしている方はいませんか?

僕はポケモンカードゲームは一度もやったことがありません(笑)

ゲームソフトの購入特典で手に入れたことは何度かあります。

最近はカードゲームではなく、コレクションとしてカードを集めている方が多いみたいですね。

デザインが綺麗なものが多いですし、値段も高騰していてマニアもゲットのために相当な努力をしていますからね。尊敬しますよ。

今回は、僕が調べた中で人気があると書いてあった拡張パックを二つ紹介します!最後までご覧ください!

 

最初に紹介するのはこちら!

 

画像引用https://item.rakuten.co.jp/km777store/20230405-01_copy1/

イーブイヒーローズです!

ブイズ(イーブイとその進化系の総称)はかなり人気がありますし、集めている方がもしかしたらいるかもしれません。

調べた情報によると、このパックにはスペシャルアートが13枚も入っているそうです!

どの進化先もカッコいいor可愛いですし、ぜひ集めたいという方がいるのではないでしょうか?

中でもブラッキーニンフィアが人気があり、狙っている方が多いようですね。このパックの一番前に来ている2匹のことです。右のピンク耳がニンフィア、左の真っ黒なのがブラッキーです。

僕はブイズの中でブラッキーが好きなので、機会があれば狙ってみようと思います!

 

 

次に紹介するのはこちら!

 

画像引用:https://item.rakuten.co.jp/hrco-r/kokuen/

黒炎の支配者です!

パッケージが悪テラス状態のリザードンになっています!

やっぱりリザードンはいつの時代もかっこいいですよね〜このパッケージを見た瞬間、購入する方も多いのではないでしょうか?

目玉はもちろんリザードンです!

カードの効果までは分からないですけど、ビジュアルがカッコいいですし、狙っている方も多いのではないでしょうか?

リザードン好きにはたまらない、そんなパックになっています。

 

今回はこの2つのパックを紹介しました!

ゲームでもコレクションでも欲しいなと思った方は、この機会に購入してみませんか?

運が良ければ当たるかもしれませんよ?

 

今回の記事はここまでになります。

最後まで読んでいただきありがとうございます!