ケロ君の部屋

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。雑記ブログです。

今日の写真(ポケモンSV)

こんばんは。

ポケモンSVをプレイ中に撮った写真を紹介します。ぜひご覧ください!

 

まずはこちら!

f:id:ke6kun:20231008222549j:image

f:id:ke6kun:20231008223318j:image

ねずみポケモンサンドです!

こちらは原種ではなく、リージョンフォームのサンドになります。アローラサンドとも呼ばれています。ピクニックをしている時なんですけど、ぐっすり眠ってます。

ここで、原種サンドの確認をしておきましょう。     f:id:ke6kun:20231008222951j:image

体色は明らかに違いますね。パッと見た感じはそこだけですかね?

タイプはそれぞれ

原種→地面タイプ

アローラ→タイプ

になります。

比較してみるとどちらも可愛いですね!

ねずみモチーフは大体可愛いですからね。ピカチュウ一族とかマリルとか。

 皆様も小動物モチーフのポケモンを見て癒されませんか?

 

次はこちら!

f:id:ke6kun:20231008224319j:image

きつねポケモンキュウコンです!

こちらも原種ではなくリージョンフォームになります。アローラキュウコンとも呼ばれています。

こうして見ると美しいですね〜神秘的な感じがします!

原種キュウコンも美しさを感じますよ!

タイプはそれぞれ

原種→タイプ

アローラ→フェアリータイプ

になります。

炎と氷、それぞれの美しさがキュウコンの良さを引き立たせていますね。

※原種キュウコンの写真を用意できなくて申し訳ありません。

 

おまけ

f:id:ke6kun:20231008225235j:image

ミュウツーが眠っている瞬間を撮りました。

寝そべるのではなく、宙に浮いて体を丸めるようにして寝るんですね。

さすがはエスパータイプ。寝方まで超能力者だ…!

敵の気配にすぐに気づいて、あっという間に倒しそうな感じがします(笑)強キャラ感がありますよね。

 

本日は以上になります。

それではおやすみなさい💤