ケロ君の部屋

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。雑記ブログです。

今週のお題「卒業したいもの」

※この記事はプロモーションを含みます。

 

こんばんは。ケロです。

今回は今週のお題「卒業したいもの」に関する内容になります。

興味のある方は最後まで読んでください!

 

 

 

僕が卒業したいのは実家暮らしです。

過去記事で言った記憶があるのですが、新卒での就職で一度実家を出て一人暮らしをしていました。1社目を退職以降、実家に戻り今に至るという形になります。

金銭面で中々難しいのは承知なのですが、いつまでもこんな暮らしをするわけにもいかなく、独立せねばと思っていても中々行動に移せません。

今年中にできればいいかなとは思っていますが、もしダメなら遅くとも20代が終わるまでには出たいです。

それまでにお金を少しでも貯めて初期費用&数ヶ月先の生活費を確保できるように頑張ります。そのためにも無駄遣いは辞めなければ…!

 

とにかく実家暮らしをどこかのタイミングで卒業できるように頑張ります!