ケロ君の部屋

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。雑記ブログです。

健康診断を終えて

こんばんは。

昨日はドタバタしていて、投稿できませんでした。すみません。

今日は朝一で健康診断に行きました。

検査自体は特に異常ありませんでした!

いやー、良かったです!再検査とか、血圧とかで引っかかってたらどうしようと思いました。

健康が何よりですからね!本当に良かったです!

一つショックなことをあげるなら、身長が162.6cmとかなりの低身長さに嘆いています… 

なにせ中学2年以降、1cmも伸びていないのですよ… 

まあ20代になったらもう伸びることはほぼないでしょうし、諦めてムキムキ路線に切り替えようかな?

ついでに身長が伸びたらラッキーぐらいの感覚でいようと思います。