ケロ君の部屋

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。雑記ブログです。

未来パラドックスポケモンたちの笑顔(ポケモンSV)

こんにちは。ケロです!

今回はポケモンSVでのプレイ中に、未来パラドックスポケモンたちの笑顔の写真を撮りました!

僕が持っている未来パラドックスポケモンは9匹います。

それぞれ見ていきましょう!

 

最初はこのポケモン

f:id:ke6kun:20231211153343j:image

ミライドンです!

遠目で見えにくいと思いますが、ちゃんと笑っています。

ポケモンバイオレットのパッケージに描かれている伝説のポケモンで、モトトカゲの未来の姿と言われているそうです。

体にタイヤがついており、ライドポケモンとしても機能します。そのときは本当にバイクに乗っているような感じです。

 

続いて2匹目!

f:id:ke6kun:20231211153527j:image

テツノツツミです!デリバードの未来の姿と言われているそうです。雰囲気は原種とほぼ同じですね。

この子もいい笑顔をしていますね〜

普段は無表情なので、たまに見せるこの笑顔がいいんですよね〜

 

続いて3匹目!

f:id:ke6kun:20231211153726j:image

テツノドクガです!ウルガモスの未来の姿と言われているそうです。ウルガモスが機械化した感じで、原種とほぼ似ています。

ドクガもいい笑顔だ!ずっとこの表情なら、さらに親しみやすいんですけどね(笑)

それでは威厳がなさすぎるか…

 

続いて4匹目!

f:id:ke6kun:20231211154007j:image 

テツノワダチです!ドンファンの未来の姿と言われているそうです。

ストーリーのぬしルートでは、ぬしポケモンの1匹として主人公と戦いました。(バイオレット限定)

ワダチとは、通った車が道に残した車輪の跡のことを言います。漢字で書くと「轍」です。

ワダチ君は真正面からの満面の笑み!なんて素敵なんだ!

普段のあの怖さはどこへ行ったのか。ちゃんと笑えるではありませんか!

 

続いて5匹目!

f:id:ke6kun:20231211154932j:image

テツノブジンです!サーナイトエルレイドが合体したような見た目をしています。

武人のような真面目なポケモンですが、いい笑顔をしていますね〜

 しかも一礼までしてくれるとは…!エルレイドの礼儀正しい性格が未来でも残っていますね。

 

続いて6匹目!

f:id:ke6kun:20231211155404j:image

テツノカイナです!ハリテヤマの未来の姿と言われているそうです。

カイナは腕の古い言い方で、肩から肘までの部分を指します。

顔が小さめですが、十分笑顔なのが伝わります!

どっしり系が見せる笑顔は何だかほっこりしますね。

 

続いて7匹目!

f:id:ke6kun:20231211155815j:image

テツノコウベです!サザンドラの未来の姿と言われているそうです。

コウベとは首から上の部分の古い言い方です。

3つの顔が良い笑顔をしているではありませんか。小さい方の顔は可愛らしいですね〜

 

続いて8匹目!

f:id:ke6kun:20231211160102j:image

テツノイバラです!バンギラスの未来の姿と言われているそうです。

少し見えにくいかもしれませんが、イバラも笑っています。真正面から撮ることができました!

元のバンギラスも凶暴で怖いですが、笑うと意外と良い笑顔なんですよ。そちらもぜひ見てください!

 

最後の1匹はこちら!

f:id:ke6kun:20231211160413j:image

テツノイサハです!姿から予想するとビリジオンの未来の姿ですかね?

ビリジオンとは、イッシュ地方の準伝説ポケモンのことです。

イサハとは、植物の葉に白や黄色の斑点やすじのできたもののことです。漢字で書くと「班葉」

イサハも真正面から笑っています。どうしても引き気味になってしまって、いい位置に来ないんですよね。でも、それが気にならないぐらいいい笑顔をしているので、僕はそれでOKです!

 

いかがでしたか?

今回は未来パラドックスポケモンたちの笑顔の写真紹介をしました!

機械系だと普段から無表情なイメージなので、無のみの感情しかないと思ったら、まさかのいい笑顔ですよ!

未来パラドックスにも感情はちゃんとあるということがよく分かりました!

ポケモンは奥が深くて面白い生き物ですね〜

現実にいたらどのような世界になるのでしょうか?気になりますね。

 

今回はここまでになります。

最後まで読んでいただきありがとうございます!