ケロ君の部屋

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。雑記ブログです。

最近知ったこと

アフィリエイト広告を利用しています。

 

こんにちは!

今年もあと1ヶ月ちょっとで終わりますね。

最近になって寒くなってきたので、体調管理を徹底して今年を元気に乗り切りましょう! 

さて、本題に入らせていただきます。

僕はGoogle search consoleというのを利用していまして、どの記事が多くクリックされているのか、その日に何回クリックがあったのかを知るためのシステムになります。

そのGoogle search consoleで僕のサイトが40クリックを突破していたことが分かりました!

本当に嬉しいです!

全国、いや全世界の読者の皆様、当サイトをご覧いただきありがとうございます!

これからも頑張ります!

今日の直近のデータによると、46クリックありました!

さらにクリック数を伸ばせるようにしたいです!

 

中でもこの記事のクリック数が一番多いことが分かりました。

興味のある方はぜひぜひ一度読んでみてください!

そんな大した内容ではないですけどね(笑)

ke6kun.hatenablog.com

 

今回はGoogle search consoleで40クリック突破したことを知ったという内容でした。

次は50クリックを目指したいです。

 

今回はここまでになります。

ありがとうございました!