ケロ君の部屋

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。雑記ブログです。

急に寒くなりましたね。

こんばんは。

最近になって急に寒くなりましたよね。

寝る時は必ず布団にくるまっています(笑)

体調を崩しやすい季節なので、皆さん気をつけましょう!

寒くなるとお鍋やおでんなどの暖かい食べ物が恋しくなりますよね。

皆様はお鍋のシメは何にしていますか?

我が家のお鍋のシメはラーメン!味は塩です!

僕はラーメンが大好きなので、これはたまらないですね〜

我が家ではお鍋の具材はいわゆる前座、シメのラーメンがメインなんですよね(笑)

まあそれが楽しみみたいなものですからね。美味しかったら何でもよいのです!

皆様の今日の晩ご飯は何ですか?

良かったら教えてください!

 

今回はここまでになります。

最後まで読んでいただきありがとうございます!