ケロ君の部屋

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。雑記ブログです。

キタカミ図鑑完成!(ポケモンSV)

こんにちは。

ポケモンSVにて、キタカミ図鑑完成しましたー!

f:id:ke6kun:20231016103419j:image 

(写真は自分のSwitchでスクリーンショットしました。)

いや〜、やっと全ポケモン捕まえましたよ〜

僕はバイオレットをプレイしているので、スカーレット限定のウッウやグライガーグライオンは通常プレイではゲット出来ないんですよ。

エイパムエテボース、モルペコがバイオレット限定になります。

バージョン限定ポケモンは野良レイドやマジカル交換などで粘るしかなかったんですけど、やっとゲット出来ました。交換に応じてくださった方、同じレイドで戦った方には本当に感謝しています!ありがとうございました!

キタカミ図鑑を完成させると、もう一つこのようなサプライズもあります。

f:id:ke6kun:20231016103707j:image

(写真は自分のSwitchでスクリーンショットしました。)

ゲームフリーク様から賞状です。今まで何作かポケモンのゲームをやってきましたが、全ポケモンを捕まえて図鑑完成は初めてだったので、とても嬉しかったです!

あと、ジニア博士からきらめくおまもりが貰えます。これはテラレイドバトルで貰えるテラピースの量が増えるアイテムです。テラピース集めをしている方からすれば、欲しいアイテムではないでしょうか?

僕もテラピースがかなり不足しているので、これがあるとかなり助かります。

テラピースが欲しい方は、キタカミ図鑑完成を目指して頑張ってください!

 

ちなみにパルデア図鑑はまだ完成していません…

スカーレットは持っているんですけど、ストーリーが全然進んでいないので、ぼちぼちやっていこうと思います。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!

今回はこれで失礼します!