ケロ君の部屋

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。雑記ブログです。

今日撮れた写真(ポケモンSV)

こんばんは。

今回はポケモンSVで撮った写真を紹介します!

まず一枚目はこちら!

f:id:ke6kun:20231004223316j:image

ピッ、ピカチュウ〜!

ポケモンといえば」と言われておそらく真っ先に浮かぶポケモンピカチュウです!

キタカミでも出現するんですね〜

ゲーム内では特に襲ってこないので、写真を撮るチャンスはたくさんあります!

いつ見ても可愛いですよね〜

現実世界にいたら、どうなるんでしょうね〜

 

つづいて、二枚目はこちら!

f:id:ke6kun:20231004224029j:image

ゴンベです!とてもドアップですね(笑)

よーく見ると、ゴンベはカメラ目線ですよね(笑)

体はそんなに大きくないですが、この子はよく食べるんですよね〜

進化系のカビゴンと比べると劣るかもしれませんが、それでも一般ポケモンの中では大食いですよ。アニメでもよく食べて、よく寝てましたからね。ゴンベをゲットした人は、食費がエグいことになりそうですね…

 

いかがでしたか?今日はこの二枚の紹介でした!

またいい感じの写真が撮れたら、投稿しようと思います。気長にお待ちください。

それではこの辺で。失礼いたします。