ケロ君の部屋

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。雑記ブログです。

今日の1枚(ポケモンSV)

こんばんは。

ポケモンSVをやっていたら、こんな1枚が撮れました。ぜひ見てください。

f:id:ke6kun:20230907204441j:image

こちらは、ブイズの一匹であるニンフィアです。

睡眠シーンをバッチリ撮らせていただきました!

可愛いポケモンは、どんな時でも何をしていても可愛いですね〜

 

寝ているのを見るとなんだか癒されますね。

気持ちよさそうですね〜

僕は寝相も寝つきもすごく悪いので、こうやって良い姿勢で寝れるのはいいなって思います。

 

対人戦ではあまり見かけない(ブイズ自体見ない気がする)けど、機会があればニンフィアを使ってみようかな?

 

今日はこの辺で。それではおやすみなさい💤