ケロ君の部屋

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。雑記ブログです。

嬉しかった出来事!(ポケモンSV)

夜遅くに失礼しまーす

 

僕はポケモンSVでランクバトルをやっているんですけど、

な、な、なんと…

初めてマスターボールに到達しましたーー!!  いや〜、嬉しいですね〜

マスターランクは最高峰とも言われる領域で、全世界の強者がゴロゴロいます。その中でガチ勢は上を目指して日々奮闘しています。僕はニワカなので、マスターに行けただけで満足してます笑

その瞬間のスクショを貼っておきますね

f:id:ke6kun:20230816004155j:image

↑順位の公表は恥ずかしいので隠しています笑

 

とは言え、99%レンタルパーティのおかげなので、自力で上がれたわけではないです。

「ズルくね?」って思う方も多くいると思います。そこは僕もわかってます。

 

レンタルパーティを公開してくださった方には本当に感謝です!ありがとうございます!

 

それでは皆様、おやすみなさい💤