ケロ君の部屋

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。雑記ブログです。

皆様、お久しぶりです。

おはようございます。お久しぶりです。

1週間ほどブログが更新できませんでした。

実は私、コロナウイルスに感染していたため、ブログどころではありませんでした。

本当にしんどかったです。

先週月曜日、ものすごくしんどくて仕事から帰って帰宅して熱を測ると、39.6度もありましたよ。その日はコロナの陽性反応は出なかったんですけど、翌日病院で再検査したら陽性とハッキリ言われました。ついに、自分も当事者になったのかと…

 

先週の月曜〜木曜ぐらいまでは本当にしんどかったです。38度台の熱が続いて、頭も喉も関節も痛くて、何もする気が起きませんでした。

金曜と土曜は微熱程度まで下がって、日曜は平熱〜微熱程度でした。

昨日は1日平熱で症状もほぼ治っていました。

 

そして今日…久々に普段の生活に戻ることが出来ました!

いやー、本当に嬉しいですね〜

普通に過ごせることが、どれだけありがたいかというのを身をもって知ることができました。

マスクなどの制限は緩和されていますが、自分は仕事上マスクは必須ですし、外出の時はマスクや消毒は欠かさずに行うつもりです。

 

これからちょっとずつブログを再開していこうと思います。

改めてよろしくお願いします!