ケロ君の部屋

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。雑記ブログです。

原付が帰ってきました!

こんにちは!

本日、修理に出した原付を引き取りに行きました!

料金はそこそこしました(笑)

領収書を見ると、バッテリー代が半数近くを占めていることが分かりました。

バッテリーが動かないとエンジンがかかりませんし、自動車において必要不可欠な部品ですからね。僕の場合は劣化しすぎて限界に達していたのでしょう。最近エンジンのかかりご悪かったので、ちょうどこのタイミングで交換する決断をしました。

痛い出費でしたが、これは仕方ないですね。

これからも移動手段として必要ですので、なくなると困りますからね。

原付が直ったのでとりあえず一安心です!

これからも大事にします!

最後まで読んでいただきありがとうございます!