ケロ君の部屋

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。雑記ブログです。

祝!AdSense審査合格!

こんばんは!

昨日、当ブログはGoogle AdSenseの審査に合格しましたー!!

f:id:ke6kun:20231101234121j:image

昨日やっと通知が来ましたよ〜

申請日から3週間ぐらいは待ったと思います。

いつ来るのかと心配していましたが、いきなり来てビックリしました(笑)

不合格のときは数日で来たんですけどね(笑)

AdSenseの審査は厳しくて、記事数とか平均文字数も関係あると言われています。

僕が合格した時の記事数は60で、1,000文字程度のものがそこそこある状態です。

調べていると、プライバシーポリシーやお問い合わせフォームがないことが判明し、早急に設置しました。今まで審査に落ち続けたのはこれらがなかったからではないかと考えています。

万全の準備をして、ついに合格できました!

やっとブロガーとしてのスタートラインに立てたと思っています。

これからもコツコツと頑張ります!

今後もよろしくお願いします!